Monthly Archives: December 2014

どうしても欲しい物があってキャッシングを利用した鬼塚(仮名)さんの体験談

女、20代、公務員です。今回は銀行にて、キャッシングサービスを利用しました。借り入れ金額は30万円です。目的は「どうしても欲しい物」を購入するためです。ショッピングはスピード勝負ですから、そこで活用したのがキャッシングです。デパートなどに入っているアパレル店は、クレジットカードが使えるのですが、ストリートのセレクトショップは、いまだにクレジットカードが使えないお店が多いですからね。お目当ての商品の支払いは現金のみでの支払いしか受け付けてもらえず焦りました。けれど、近くにキャッシングサービスを利用できるATMがあって、助かりました。ま、大手銀行のキャッシングサービスもできるキャッシュカードだったということもラッキーだったのですが、近くにATMがあり幸運でした。普段の生活圏ではない街のセレクトショップでしたから、取り置きの後に、また再び支払いおよび受け取りに行くってなかなか面倒ですからね。多少の利息を支払っても、どこでも返済できるキャッシングサービスの方が便利です。